仮想通貨は死んだのさ? (2021/10/27 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

あら?あらら・・・?ビットコイン価格が一気に下落してしまいました。ちょっと悪材料が思いつかないんですが、何があったのでしょうか。単なる調整、ということにしておきましょうか。

2021/10/27 20:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=670万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約50万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは下がり、イーサリアムドミナンスが上昇しています。アルト強いということか?

2021/10/27 20:30時点でのビットコインドミナンスは44.9%、イーサリアムドミナンスは19.2%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!どれもかなり下がってきました。このまま落ちてしまうのか?

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。草は相変わらず元気ですねえ。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

25以上のBCゲーム企業が嘆願書公開、SteamのNFTゲーム禁止めぐり(Coinpost)

やっぱり時代に逆行してますよね。こういう動きがあって、それでSteamが認めてくれればいいですが、もしあくまでSteamが時代に抵いつづけるならば、大きなチャンスを逃すだけですね。

テザー社がFATFのルール対応へ 国際送金にNotabene社の技術を試用(Coinpost)

本当にやる気なんでしょうかねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました