BinanceSmartChain今日の出来事(8/9/2021) Hopsも筆の誤り・・・?

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインは5月16日以来やく3カ月ぶりに500万円台を回復しました。今日の昼ぐらいまでは微妙に全体的に下げ基調となり不安感が漂ってきましたが、ビットコインがここまで回復すればもう大丈夫・・・かな?

2021/08/09 22:30 現在の$CAKE価格は2,000円前後 時価総額順位は31位、twitterのフォロワー数は1,036,702(+4,392)です。(8/7 時点 価格変動なし、ランク変動なし)$BNB価格は39,000円前後 時価総額順位4位(8/7 時点 価格変動なし、ランク変動なし)で取引されています。

HOPSも筆の誤り・・・?

BSC内で最近人気急上昇中の $POTS 、これがついにPancakeSwapに登場!ということでかなり盛り上がっていたわけですが・・・。

どうやらHOPSシェフのミスによってAPRが異常に低い状態でファーミングがスタートしてしまったようです。こういうこともあるんだなあ・・・。

【追記】

ninaシェフからの指摘により、APRが異常に高い状態でファーミングがスタートした(なおStake不可状態なので、この状況で儲けた者はいないとのこと)と言う事です。お詫びして訂正いたします。

PancakeSwapは規模だけでいえばクリプト界No.1のAMMにまで成長したわけですが、その実態は少数のシェフ達が必死こいて営業努力して回しているという状況なわけです。いわばガチガチのCenterizedというわけで・・・。

せめて複数人のチェックが必要になるとかそういうことが出来ればもっとこういうミスは防げるんでしょうけども。

栄光のCAKE欲しい!裏日本人のPancakeSwap公式Twitterフォロワー100万人記念動画ついに完成!

さくねん10月から何かと理由をつけてはPancakeSwapに関する動画を作り続けてきた私ですが、ちょうどオリンピックシーズンということで、オリンピックネタで一つ動画作ってくれと・・・こういわれまして、作ってしまいました。

PancakeSwap CM第13弾 「栄光のCAKE欲しい」編~PancakeSwap Twitterフォロワー100万人突破記念動画~

PancakeSwapの約1年間歴史をざっくり4分間にまとめたものになっています。

♪いくつもスキャムを越えて~~

BSCScanベスト20

8/6~8/7のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210807_BSCScanTOP20-1024x745.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました