BinanceSmartChain今日の出来事(6/24/2021) Pancake宝くじついに再開か・・・?

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

思ったより戻してしまいビックリ・・・。ただ大きな流れでは仮想通貨下落というのは既定路線なんで(ビットコインETFこなかったら)

2021/06/24 22:00 現在の$CAKE価格は1,500円前後 時価総額順位は33位、twitterのフォロワー数は921,520(+5,961)です。(6/22時点↑400円、9ランクUp)$BNB価格は33,000円前後 時価総額順位4位(6/22 時点↑6,000円、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwapのinfoサイトさらに改善!

先日PancakeSwapのinfoサイトが改善されましたが、今日さらにまたinfoサイトが便利になりました。

また、ステーブルペアのAPRも表示が改善され、もらえる手数料込みのAPRに変更となりました。

→(23:30現在)ninaシェフからAPR表示が誤っていたとの情報があり。再度訂正されるようです。

Voteサイト現在絶賛テスト中!

PancakeSwapのVoteサイトが現在テスト中!多くの方が続々投票しているので、早速私も投票したろうかなとおもったら・・・

あれ・・・?

Lotteryついにコード監査終了!再開への道筋が

PancakeSwapでは人気の宝くじ(Lottery)。かなり長い間停止しており、現在はルールを見直し、より小額からエントリーできるようにしているところです。

そんな中、今日PancakeSwap公式からこんなツイートが。

今日新Lotteryのコード監査を終え、いよいよリリース!という感じですね。

BSCScanベスト20

6/23~6/24のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました