BinanceSmartChain今日の出来事(6/28/2021) パンケーキファミリー・・・

スポンサードリンク
アーカイブ


ビットコインはじめ、意外と下げ切らない、堅実な印象で推移していますね。とはいえまだまだ全然楽観視できん!という感じです。下落はまだ怖い。でもなんかあんまり暗い気持ではないんですよね。

2021/06/28 22:30 現在の$CAKE価格は1,400円前後 時価総額順位は36位、twitterのフォロワー数は929,111(+4,140)です。(6/26時点↑100円、ランク変動なし)$BNB価格は32,000円前後 時価総額順位4位(6/26 時点↑1,000円、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwapに新ステーブル!USDC-USDTファームがスタート

このところの下落相場を受けて、PancakeSwapではUSDC-USDTファームがスタートしました。ユーザー側がまだファームの存在に気づいていないのか、まだAPRは10%台で推移しています。おそらくすぐに10%切ってくるとは思いますが、ステーブルで$CAKEがもらえるのはありがたいですよね。

また、ステーブルを利用したペアとして、CAKE-USDTペアもスタートしました。こちらはAPR250%台と非常に高い報酬が維持されています。

Pancake家族、発見される!

一家全員でPancakeを焼く楽しい家族の存在が確認されました。パソコンの画面いっぱいにPancakeSwapのサイト画面が表示され、お父さんお母さんのスマホにはPancakeSwapの壁紙が。

さらに真ん中にはPancakeSwapのシンボルマークをかたどったケーキ・・・。

あぁ素晴らしきPancake家族。

ウチでは絶対に無理な光景ですね。ホロリ・・・。

BSCScanベスト20

6/27~6/28のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210626_BSCScanTOP20-1024x734.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました