50万人のブロックチェーンエンジニア (2023/05/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

また新しい一週間が始まりました。週が明けると天気が良くなってしまうという謎の現象ね。相変わらず咳止まらず。電話がかかってきても咳しながらの応対・・・。あと腹も痛くなってしまい散々でした。

クリプト市況は比較的いい感じ。27000ドル台を回復してきています。

2023/05/15 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=373万円前後での推移となっています。昨日から約8万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥162,042,681,335,263で、過去24時間で+1.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。引き続き回復基調です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、変動特にありません。

2023/05/15 20:00時点でのビットコインドミナンスは44.4%、イーサリアムドミナンスは18.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

中国、国立ブロックチェーン研究所設立で50万人の専門家育成を計画(Coinpost)

なんか怖いな・・・。クリプトを禁止しつつ、ブロックチェーンは推進して50万人の技術者を作るって。一体どういう意図があるんだろう。

SEC、LBRYに対する2200万ドルの罰金を11万1000ドルに減額(Cointelegraph)

ワシの税金も軽減してくれやおら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました