BinanceSmartChain今日の出来事(6/20/2021) 石破茂「まず、スキャムとは…何か(ネットリ」

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

この界隈のギスギス感よ・・・2020年9月のあのワクワク感返せゴルァ。もうクリプト界にはそういうの期待しちゃいかんのでしょうね~。どうしようかな諸々。現在かなりステーブル&FIAT比率高めになっていってます。

2021/06/20 21:30 現在の$CAKE価格は1,600円前後 時価総額順位は35位、twitterのフォロワー数は910,040 905,142(+4,898)です。(6/18時点↓100円、ランク変動なし)$BNB価格は35,000円前後 時価総額順位4位(6/18 時点↓3,000円、ランク変動なし)で取引されています。

「BSC派」の終わりに

去年9月から触り始めたBinanceSmartChain。最初のBakerySwapでは失敗しましたが、その後にはいったPancakeSwapが大成功。その過程で多くの人と知り合い、仲良くさせていただきました。

こうした結果、あるところではDeFierマップでBSC系DeFierとして認知されるようになりました。

しかし、この間の $TITAN $IRON 騒動のせいで、くわださん(IBCに喝采をあげるCosmosnaut)がアカウントを消し、炎鎮さんが鍵垢(将来的な垢消しを宣言)、イケハヤ氏も同じく鍵垢、そしてなーちゃん(禿太郎丸子)も、今やMASKに就職し、徐々にBSCとは距離を置きつつあります。びーむさんはフツーにトレードが上手いので、BSC系とはちょっと違う印象で、ソフィーさんもそんなにBSCに軸足のイメージないですね。

かくいう私もPolygon行ったり色々してますからね。

まあ別にチェーンとか、トークンで分けるのももはやバカバカしいですけどね。

BSCScanベスト20

6/19~6/20のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。またしてもEYFIが1位。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました