老害は死なず、消え去りもせず (2023/05/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

高齢者っていうのはなあ・・・。朝7時ぐらいから町内の掃除をすることになっていましたが、10分以上も前に玄関のチャイムを押してくるのはどうなんでしょうかね。せっかちなのはわかりますが、中で子供が寝ているとか考えないんでしょうが。年は取りたくないものです。

あと今日は実家で飼われていたペットの骨を埋めました。あれからもう2カ月近く・・・寂しいもんです。

クリプト市況は続伸。アメリカの債務問題に解決の兆しがみられたか?

2023/05/28 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=383万円前後での推移となっています。昨日から約7万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥166,861,151,482,005で、過去24時間で+1.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。今日は一転してビットコインの伸びが良いです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、これといった変化はありません。

2023/05/28 16:30時点でのビットコインドミナンスは44.3%、イーサリアムドミナンスは18.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

人気シリーズ最新作「GTA6」、仮想通貨導入の噂が再浮上(Coinpost)

GTAねえ・・・周りでやってる人聞かないけど結構人気ありますよね。車盗むゲームでしたっけ(無理解)。

ツイッターの月額590万円のAPI有料化 仮想通貨を含めた市場心理分析にも悪影響か(Cointelegraph)

イーロン・マスクがTwitterを買収したら良くなると思ってた時期が私にもありました(涙)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました