BinanceSmartChain今日の出来事(6/6/2021) エルサルバドル大統領にPancake焼かせろ

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

エルサルバドルでビットコインが法定通貨に採用される・・・というニュースがクリプト界を駆け抜けた今日一日。それでもクリプト界には全然お金入ってきませんね。もうちょっと伸びるかと思ったんですけどね。これが下げ相場ってやつか・・・。

2021/06/06 22:30 現在の$CAKE価格は2,000円前後 時価総額順位は35位(6/4時点→変動なし、ランク変動なし、$BNB価格は42,000円前後 時価総額順位4位(6/4時点↑1,000円、ランク変動なし)で取引されています。

創刊!週刊PancakeSwap!!!

かつてシェフのストーカーにして、現在は唯一の日本人シェフとなったNinaChefが、ついに週刊PancakeSwapを創刊しました。

今週スタートしたシロッププールや、来週以降のシロッププールに追加される予定のトークンが一覧として記載されています。

開発の状況や、バーンされた$CAKEトークンの状況も詳しく書かれています。

よそのDeFiになっちゃいますが、SUSHIなんかも週刊でわかりやすい記事が上がってますからね、この辺りの取り組みは他のプロジェクトの状況も見ながら、負けないようにしてもらえれば・・・。

BSCScanベスト20

6/5~6/6のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。比較的まともなランキングに戻ってますね。それは勢いが落ちてきているということ・・・?

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました