陽キャの集まりをガチビットコイナーは嫌う(2021/06/05 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインクソレンジ続行中。まるで2019年とかみたいや・・・。現在アメリカのマイアミでカンファレンスが開催されているみたいですが、そんなのも全然関係ない感じで推移しています。

2021/6/5 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=390万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約40万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、ピタ―ッと停止していますね。

2021/6/5 23:30時点でのビットコインドミナンスは41.2%、イーサリアムドミナンスは18.9%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!$BNBが一つランクを落としました。

今日のスポットライト!

直近24時間の上昇率がもっとも高い通貨を上から10種並べてみました。Solana,Kusamaは相変わらず強し。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

金融庁、金融所得課税について見解を表明 仮想通貨税制は?(Coinpost)

クリプトについての言及はなかったみたいです。コロナの影響もあるし、仮想通貨での利益なんて、労せずして得たずるいお金みたいに思う人の方が多いだろうから、税率上昇はあっても低下はないだろうと・・・。

政治家と官僚に誰かビットコイン配れ(※犯罪です)

ジャック・ドーシー氏のスクエア社、ビットコインのハードウェアウォレットの開発を検討(Coinpost)

本当にジャック・ドーシーカッコいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました