BinanceSmartChain今日の出来事(5/7/2021) 裏日本人表へ出る

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

やっと休める(つい2日前まで5連休だったとは思えない疲れぶり)。クリプト全体の価格推移は悪くなかったですが、なぜか$CAKEだけが独歩安状態。何か悪いことしましたか?みたいな値動きだったものの、今日発表だったアメリカ雇用統計がよかったことを好感してビットコインが買われ、それにつられてクリプト全体も持ち直してきたというところです。

2021/05/07 23:00 現在の$CAKE価格は4000円前後(5/5時点↓約300円)、$BNB価格は68,000円前後(5/5時点↓3,000円)で取引されています。

月例のケーキ排出量投票の最終結果発表

月ごとに行われる$CAKEの排出量を決める恒例の投票が終了しました。最終結果はやはり圧倒的に支持を集めた「2減」で決着となりました。Prediction導入で、徐々に生み出される$CAKEの量とバーンされる$CAKEの量が近づいてきました。これが最終的にバーンされる量が多くなるようになると、パンケーキスワップのインフレの仕組みが完成することになります。

この結果を受けたシェフのツイートです。本日遅くにも、産出量削減が実施されるという事です。

苦節7カ月w裏日本人制作のPancakeSwapCMが公式から絶賛を受ける・・・

PancakeSwapのデザイン&日本コミュニティ担当のBugsシェフにお褒め頂いたPancakeSwapのCM達ですが、ついに公式ツイッターでガッツリお褒めの言葉をいただくに至り、誠に恐悦至極に存じ奉りまする。

公式からの言及で動画再生回数はうなぎのぼり・・・これまで100行けばまあまあだった各動画の再生数が大きく伸び、特に最新作の第10弾に至っては800回と大変多く再生されました。ありがとうございました。

この言及に対し、古く(いうて半年)からのパンケーキ仲間からも祝福の声が。

何かいいなあ、PancakeSwapって。

こうやって褒められるとどんどんアイデアが出ますねw何かのアップデートのタイミングで作ろうと思ってはいますが、とりあえず、次回のトレードバトルのテーマソングは決まりました。バトルの激しいイメージとは対極のとってもかわいい、だけども勝ちたいんやという執念が伝わってくる一曲を題材に替え歌CM作ってみたいと思います。かわいさの裏に秘めた情念みたいなものは、PancakeSwapを象徴するものだと思うので。

BSCScanベスト20

5/6~5/7のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。またSafemoonが上がってきた・・・。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました