ビットコインドミナンス反転の兆しアリ(2021/04/30 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインの逆襲・・・?

私の観測してる範囲で、アルトコインがイケイケバブリーモードっていう感じが非常に強いです。BSC(BNB、CAKE)、Solana、FTM、そしてETHがいずれもBTC建で高値を出している中で、我々は四月を終えようとしています。しかしいつまでもビットコインがやられたままとは、考えにくいです。徐々にビットコインに反撃の狼煙が上がりつつあるような、そんな気がします。

2021/4/30 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=610万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、50%割れで定着してきましたね。ただ直近では切り返しの動きが見えます。注意。

2021/4/30 23:00時点でのビットコインドミナンスは48.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。まだまだBTCが弱く、ETHが強い予想です。そろそろ変わるか?

前回の予測です。

仮想通貨気になるニュース

連休前だけあって大したニュースないなあと思ったら連休なのは日本だけだった。

PayPal決済に対応、ナスダック上場の仮想通貨取引所コインベース(Coinpost)

コインベースがPaypal決済に対応したのはいいんですが、取引手数料3.9%はヤ●ザよ。高すぎ晋作よ。そういう意味ではすげぇうまい商売だよな。

最もビットコインを保有する米上場企業、今後のBTC取扱い方針示す(Coinpost)

ここの動向次第では市場ぶっ壊れますからね。CEOとかは当面売るつもりないとか行ってますけど、アメリカの場合株主の力がつよいので、株主から「儲かってるうちにさっさと売れやコラ」みたいな圧がかかったらどうなるかわかんないですよね。っていうか彼自身、企業を経営するうえで資金が要るでしょうから、今年の年末とかすっかり高くなったビットコイン価格を見て、利確したい衝動に駆られる可能性は結構あると思います。一体どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました