俺に損させたプロジェクトの奴みんな逮捕されねえかな(暴論) (2022/09/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト価格は昨日の下落からやや回復。それにしても9月はもうすぐ終わりますが、思っていたよりも下がらなかった印象です。来月はどうなることやら・・・。

2022/09/29 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥141,734,852,092,421で、過去24時間で+2.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$KUJIが続落・・・厳しくなってきました。$WOM、$SHITも良くないですな。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンス・イーサドミナンスともちょっと回復・・・とはいえまだまだ。


2022/09/29 19:30時点でのビットコインドミナンスは38.0%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。STEPNで新たに報酬となることが明らかになった$GMTが落ちています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SECが仮想通貨プロジェクトのCEOらを告発、「マーケットメイク」と題した相場操縦(Coinpost)

$HYDROって聞いたことないなあ。

こういうマイナーなところが4年経ってシレっとつかまるんだなと思うと、昨年とかにいろいろやった人たちが捕まるのもあと2~3年後ということになるんですかね。

日本でもなんでこの人捕まってないの?な人たちがフツーに情報商材売ったりしてますからね。

詐欺罪の詐欺罪の立件ってとっても難しい(だますつもりだったかの判定が困難)ので、単純に未登録証券だろ!でしょっ引くしかないということが良くわかります。

かつての色んなクソプロジェクトの主催者捕まらねえかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました