BinanceSmartChain今日の出来事(4/5/2021)【速?報!】PancakeSwapチームバトルの詳細決まる!!!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKEは軟調な動きが続きます。2000円台を維持することが難しくなってきました。しかし今日発表になったTeamBattleを受けて、今後また勢いをますかもしれません!

 

PancakeSwapのチームバトル!いよいよ詳細発表!

長らく詳細が待ち望まれていたチームバトルですが、つい先ほど詳細が発表されました。

なんでも今回はトレードバトル!チームごとの取引高によって争うという事です。対象ペアはBNB / BUSD、CAKE / BNB、ETH / BNB、BTCB / BNBの4ペアで、期間中に多くの取引を行う事でランキングが上昇していくということになります。

ただ、チーム順位の付け方は単なるチーム内での取引総量ではなく各チームの上位500人のメンバーの合計ボリュームによって決定されることになります。

ゲームへの参加登録は明後日7日まで、トレードバトル期間は4/7~14までの1週間となります。

各チームの上位者には限定のNFT、$CAKEも配られます。商品リストの詳細はこちらをご覧ください。

バトル期間中は自分の順位が確認できるので、あ~ちょっと足りねえなと思ったらどんどんトレードしていくことになります。一応私もPancakeSwapの中でも古参・大口と言われる部類に入ると自負しているので、今回のバトルは頑張ろうと思っています。

私はFearsome Flippersに加入しているので、同じチームの仲間の皆様はぜひ他の2チームを叩き潰しましょう!

沼!深まる!!

BSCチェーン内では個人的にPancakeSwapに次いで推しているプロジェクトのSwampの価格が伸びています。

今日に入ってから10000円前後の価格から一気に伸びて、12,000円まで上昇してきました。TVLも一気に上昇して、5000万$に近づいてきています!

 

BSCScanベスト20

4/4~4/5のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました