上がって下がって辛い相場(2021/03/05 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

誰も得しない相場w

ビットコイン上に下に忙しいですね。上がったら買い、下がったら売りと順張り気味でやるとエライ目に遭いますな。

2021/3/5 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=515万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から35万円程度の下落なっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、ビットコインが弱くてちょっと下がりました。

2020/3/5 22:30時点でのビットコインドミナンスは60.8%となっています。

前回のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。$UNIがなんとトップ10入り?

 

仮想通貨気になるニュース

仮想通貨に対する機関投資家の見方は変わったか?──JPモルガンが調査結果を公開(Coinpost)

JPモルガンによれば、機関投資家の11%がすでにビットコインを買っていると・・・ということは残り約9割のカネはまだ入ってきてないということになるわけで。

未だに危険な資産だとか思ってる人、ポジトーク以外でいるんだな。

 

ゴールドマン・サックス調査、顧客の2割が「1年以内のビットコイン10万ドル」を予想(Coinpost)

こっちはゴールドマン・サックス。ここの調査では4割が既にビットコイン保有済。なぜこんなに割合が違うのかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました