BinanceSmartChain今日の出来事(2/20/2021)$CAKE信用取引開始!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKE 価格は大分落ち着いてきました。昨日は見るたびに価格が上昇して、一時は20$にも上りかけましたが、現状は価格が落ち着いて、16$前後で落ち着いていますね。

$CAKEのマージントレード(信用取引)始まる

今日からBinanceで$CAKEのマージントレードが始まりました。これにより、レバレッジをかけた$CAKEの売買が可能になりました。空売りもできるようになりました。

元々$CAKEのホルダーの間では、空売りが出来ると価格下落の要因になるとして反対する向きもありましたが、ある程度$CAKEの流動性も高まり、こうした取引に耐えられるようになったということでしょうね。

PancakeSwapがKucoinに上場!

今日も大手取引所に$CAKEが上場しました!先日のGate.ioにつづき、Kucoinにも上場しました。

 

新興Yield farmが続々と

このところのBSC上の盛り上がりに伴い、また新たなYieldfarmが続々と登場しています。なんか既にrug pullされちゃったものがありますねw何だこれは。

 

BSCScanベスト20

2/19~2/20のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました