カナダでビットコインETF認められる(2021/02/13 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

方向感なしビットコイン

ビットコインの価格推移に方向感がありません。こういう時は下がっちゃうのがいつもの展開でしたが、果たして。

2021/2/13 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=492万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約6万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはさらに下落。60%を割りそうです。いよいよ過熱感が増してきたという事でしょうか。

2020/2/13 23:00時点でのビットコインドミナンスは60.1%となっています。

前回のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインの上げ予想はまだ6万ドル越えと出ています。いつもここ外すからなあ。その他通貨は$DOTで大きな上げ予想が出ています。

仮想通貨気になるニュース

北米初のビットコインETFが誕生、カナダ規制当局の認可を受け(Coinpost)

アメリカに先立ってカナダで、北米初のビットコインETFが誕生しました。これはかなり大きな動きになるかもしれません。カナダでOKだったものがアメリカでNGというのはおかしいですからね。

 

ビットコイン大量保有のMicroStrategy社、仮想通貨関連事業にも参入か(Coinpost)

いよいよ満を持して仮想通貨関連事業にかじを切ってきましたね。むしろ今までやってなかったの?という感じ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました