テスラSECに怒られるの巻(2021/02/11 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

イーロン、怒られる⇒謎のATH再び

イーロン・マスクの大人買いから数日、SEC(米国証券取引委員会)がどうもテスラに対し、ビットコイン購入の事実と状況について調べようとしているようだというニュースが入ってきました。

このニュースが入ったのが昨夜。これが広まると同時にビットコイン価格は一時460万円にまで下がりました。その後はやや価格が回復している状況でしたが、先ほどからさらに価格が上昇してきました!

2021/2/11 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=498万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約15万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは落ちました。

2020/2/11 22:30時点でのビットコインドミナンスは61.0%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインの上げ予想が・・・6万ドル!?これはとんでもない数字が出ましたね。これはエグい。$DOT、$BNBもすごい伸びてますね。

仮想通貨気になるニュース

マスターカードも仮想通貨決済へ本格参入 年内にも対応開始へ(Coinpost)

これはでかいニュースですね。ビットコインがカードから直で買えるのか・・・・と思っていたら次のニュースはもっとすごいのが。

どうやらアメリカ最古の銀行BNYメロンが仮想通貨に参入した?ということのようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました