ATHではね返されて・・・(2021/02/07 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

ATH直前ではね返されて・・・

ビットコインは400万円を超え、一時は430万円まで上昇。ATHに迫る勢いでしたが、今朝ほどに一気に下落。現状は一旦戻してきていますが、果たして・・・。

2021/2/7 20:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=413万円台半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)から約18万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは若干回復。イーサリアムの過熱ぶりがやや収まり、ビットコインが上昇したことが原因です。

2020/2/7 20:00時点でのビットコインドミナンスは61.3%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。なんとここにきて$ADAが急騰。XRP、DOTを一気に抜き去って4位につけました。また、BNBも一気に7位に急騰。2/8のETHのCME先物開始を前に、予断をゆるさない動きとなっています。

仮想通貨気になるニュース

ツイッター社CEOドーシー氏、ビットコインのフルノードを運用開始(Coinpost)

もう投資というよりも趣味の域なんでしょうねこの人は。単に資産を運用したいだけなら現物を裸で持てばいいわけだし。ノードでビットコインネットワークの維持側に回ろうという時点でもう覚悟が違いますね。

 

「企業資産でビットコイン保有」ウェビナー、IKEA管理会社も出席(Coinpost)

一方でそこまでの覚悟はないのがこういった企業の方々。IKEAも興味あるんですね。十分本業で儲けているでしょうに。

企業というのはとにかく金があったら増やしつづけなければならない、因果な生き物です・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました