BinanceSmartChain今日の出来事(12/13/2021) LP組んでバトルを「まちぶせ」

スポンサードリンク
アーカイブ

週末にかけてビットコインだけでなくクリプト全体が軟調です。バブル末期の悪あがきとも評される相場の動きのなかで、BNB、CAKEも不安定な値動きです。

2021/12/13 20:30 現在の$CAKE価格は1,300円前後 時価総額順位は54位、twitterのフォロワー数は1,316,099(+6,606)です。(12/11 時点 ほぼ価格変動なし、ランク変動なし)$BNB価格は63,000円前後 時価総額順位3位(12/11 時点 ほぼ価格変動なし 、ランク変動なし)で取引されています。

いよいよ明日から第2回トレードバトル!

今年4月以来となる第2回目のトレードバトルが明日の午前9時からスタートします。今回のトレードバトルは前回同様3チームに別れて行われ、参加には事前登録が必須となります。

参加登録はこちらのリンク(https://pancakeswap.finance/competition)から。画面真ん中にある緑色のボタンをクリックすればすぐ登録できます。

トレードバトルの集計対象となるのは、SANTOS/BNB, PORTO/BNB, LAZIO/BNB, SANTOS/BUSD, PORTO/BUSD, LAZIO/BUSD, CAKE/BNB, CAKE/BUSDの8ペア。前回と違って、ETHなどのメジャー通貨が入っておらず、最近IFOされたり、SYRUPプールでの配布が開始されたトークンが中心となります。

バトルにおける裏日本人の立ち回りは・・・?

今回のバトルは前回と異なり、市況が不安定な中で行われます。従って、プレイヤーはあまりリスクをとった売買をしたがらない・・・つまり、ステーブルのペアが中心的に売買されると見ています。

中でも、上場から間がなく価格の不安定なトークンよりも、価格の比較的安定した$CAKEが多く売買されるのではないでしょうか。

従って私はCAKE-BUSDペアが集中的に売買されると見て、同ペアに相当量の流動性を供給することにしました。これによって発生するであろう、$CAKEの値上がり益(短期的には値上がりすると予想)、LPReward、そして配られる$CAKE報酬の3つを総どりしてやろう、という目論見であります。

また、私自身もCAKE-BUSDペアを積極的に売買してチーム順位の上昇に貢献し、かつチーム内順位も上を目指したいと考えています。前回バトル時はチーム内順位がぎりぎり20位に入るか入らないか?というところで、チーム自体も負けてしまったため、賞金もほとんどもらえないという有様でしたが、できれば10位以内に入れるようにしたいと思います。

従って上記の3つに賞金も加えて「4つの利益」を持ち帰るべく、今年最後の大勝負に臨みたいと思っています。

なお今回も恒例のCMを作りました。今回の使用曲は、あのユーミンが作詞・作曲し、石川ひとみさんほか様々なアーティストに歌い継がれる名曲「まちぶせ」です。

PancakeSwap CM トレードバトル事前登録編

BSCScanベスト20

12/12~12/13のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました