BSC系DeFi今日の出来事(12/6/2020)揚げ揚げケーキ!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

ビットコインは煮え切らない値動きだというのに、見よこのパンケーキの値動き!

12月に入ってからじりじりと価格を上げ続け、現在は1CAKE=0.5$を超える水準で推移しています。やはり先日のAMMで知名度が上昇したことや、ここ最近の仮想通貨界の好調さが原因でしょうか。来週にはNFTも始まるらしいし・・・。あとはバーンする比率がちょっと上げた位か。

NarwhalSwapからは一時撤退。あんまりにも動きが遅いし、価格も上がらない。

そんな中、どんなに衰退してもEXITもせずに健気に続けているNyanSwopがかわいそうだったので、100000NYAだけ買うことにしました。

謎のFunnycakeとは?

今朝twitterを見たら、知らない方から急によくわからないもののお誘いが来ていました。

FunnyCakeって・・・このパクリ感よ(笑)。イラスト可愛いけどさぁ。知り合いの方にフォローしている人はいないので、なんとなく察しました。コメント欄も「Great Project」「Reliable Project」みたいな謎の賞賛コメ一色(笑)。怪しい。

 

PancakeSwap楽しいCM集はこちら

10月ぐらいからなんやかんやと第7作?ぐらいまで来たPancakeSwapのCM集を再生リストにまとめたので、良ければまたご覧ください。

来週のNFTスタートに伴う新CMの音源作成中!♪CakeでNFT♪

 

BSCScanベスト20

12/5~6のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。また落ち着いた順位に戻ってきましたね。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました