BSC系DeFi今日の出来事(12/4/2020)♪CAKEでNFT♪

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

ビットコインは200万円を挟んでじりじりやってますね。そんな中でも $CAKE の価格は強い動きです。やはり昨日のAMAで知名度が高まったおかげでしょうか?

これだけ安定した状況下なので、若干Staking Pool動かしただけですね~。

PancakeSwapはVAIプールからTWTプールへ振り替え。

PancakeSwapがAMA(Ask Me Anything)の中でNFT導入を発表へ!

日本時間の12/3午後9時から、Binanceの英語テレグラムチャンネルで、PancakeSwapのAMA(Ask Me Anything=何でも聞いて!)が行われました。

正直途中から学級崩壊状態になって、かなり収集つかなくなってきて、内容も把握しきれてないんですけど、この中でChefの注目すべき発言がありました。

なんとNFTを来週にやりますよ!というアナウンスです。おー!!

これを受けてなのか? $CAKE の価格は大きく上昇。久しぶりに1CAKE=0.4$を超えてきました。

ただ、ここまで上昇しても、クリプト界の時価総額ランキングでは300位にも入らないんですよね~。伸びしろですねぇ!(by本〇圭佑)

 

BSCSwapの新旧運営がバチバチ!一触即発!

もうここはいいだろ、という声もありますが、先日から運営を引き継いだ新運営をちょっと見直した出来事がありましたので紹介いたします。

見た目はまともそうだったのに、結果としてはExitScamの誹りをまぬかれないこととなったBSCSwapでしたが、新運営が旧運営を真っ向から批判し、旧運営がtwitterで反論する等、かなり対決姿勢を見せています。

こっちが新運営のtwitter。旧運営を名指しで詐欺呼ばわりしています。

旧運営側の反論

これでBSCSwapは正常化されるんなら、本来のBSC版UNISWAPに戻ってくれかなという期待が持てるかもしれません。

BSCScanベスト20

12/3~4のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。また大量エアドロトークンが1位だよ…。3位のALPAトークンも新顔。これはNFTですかね。Scamでないことを祈ります(笑)。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました