ビットコインさらに上昇!13,000ドル目前!(2020/10/22 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ来たる次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

さらに↑↑

一昨日の時点で125万円に急騰!と騒いでいましたが、そこからさらに10万円の上昇を達成し、この上昇の本気度が伝わってきます。やはりpaypalのニュースが大きかったようです。WBSでも取り上げられ、久々にビットコインが話題になってきているなという感じがします。

2020/10/22 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=135万円台半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは一時61%台まで行って、また戻りました。アルトコインにも資金が流入しているようです。

2020/10/22 23:00時点でのビットコインドミナンスは60.7%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の予想です。ビットコイン強い強い!ペイパルでの取り扱いが発表された通貨、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコインはいずれも急騰しています。ただ、ビットコイン以外の3通貨は、再び元の価格に戻っていくという厳しい予想です。

前回の予想です。

 

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

PayPal、仮想通貨売買に対応へ ビットコインなど4銘柄(Coinpost)

やはりこのニュース。PayPalで仮想通貨が買える!というのはとんでもない需要の掘り起こしであります。ただ、ビットコインウォレットからの入出金はできず、いわゆる「オフチェーン」でのやり取りに終始するという事です。

なんていうかCFDのような感じでなんでしょうか。おそらく日本人は利用できないとおもうので、試せないのが残念です。

 

本田圭佑、ファン向けのデジタル通貨「KSK HONDA」発行へ(Coinpost)

このスキャム感よ……。

これ来年以降のバブルで大きく上がったら悔しいんでちょっと買おうかな。

コイン(っていうかトークン?)の発行はrally.ioというプラットフォーム上で行われ、保有者限定のサービスなどに使えるようにするという事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました