2019/10/3 極私的ビットコインメモ 「じわじわとした下げは何の前兆?」

スポンサードリンク
アーカイブ

天か地か

ビットコイン、じわじわと下げています。1日午後から徐々に下げはじめ、その後膠着状態が続いていたものの、今日午後からはさらに下落しています。とはいえ、数万円単位の大きな動きがあったわけではなく、ダラダラっとした動きに終始しています。

2019/10/3 22:00時点でのビットコイン価格は、現物が1BTC=88万円台半ば、BTC-FX(Lightning)が90万円台後半での値動きとなっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

相 変 わ ら ず

10/3 22:00 現在のビットコインドミナンスは67.6%となっています。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

LINE 仮想通貨取引所トップ「取扱い仮想通貨は増やしていく」 米国での取引所展開も準備中(Cointelegraph Japan)

LINEがこのほど立ち上げた仮想通貨取引所「BITMAX」について、運営会社の社長は今後の増加と、米国での展開を示唆しました。LINEは独自トークンとして「LINKトークン」を開発、日本以外で取り扱っている状態ですが、おそらくこれを日本やアメリカでも買えるようにしていくということなんだろうと思います。もしそうなれば、LINKは早いうちに持っておかんとですね・・・。

 

歴史は繰り返すのか 仮想通貨ビットコイン、5000ドル台まで下落する可能性に注意(Cointelegraph Japan)

価格予想記事ですね。5000ドル台っていう事は、少なくとも65万円は切るっていう事ですよね・・・。いまから20万円幅で落ちたらめっちゃ懐的にはあったかくなる・・・。まあそこまでショートの握力がもてばの話ですが。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました