反野焼き連合略して反野連 (2024/09/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

近所で野焼きするアホのせいで、夜中も咳が辛くて全然寝れません。マジで死ぬで。寝れないので、仕事も全然進まないし、おかしくなりそう。眠い。

クリプト市況は引き続き良くない。10月は良くなると信じたいよね。

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。ついにシーズン3スタート!
(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/09/04 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=815万円前後での推移となっています。昨日から約6万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥299.193兆、過去24時間0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。ほぼ全面安なんですが、UNIだけは謎に強い。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。こちらも酷いもんだな。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。

ビットコインドミナンスは54.0%、イーサリアムドミナンスは13.9%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。今日も動きが小さいな・・・。

クリプト気になるニュース

ユニスワップにとっては追い風か。4年前の今頃は、UNIが配られて給付金というワードが一躍バズッたのを覚えています。あの頃は家が出来たばっかりだったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました