晴天中止 (2024/07/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

雨予報のわりに案外降らず、過ごしやすい一日でした。関東地方は相変わらず猛暑で大変。昔の感覚では、外が晴れていればイベントや運動は決行!むしろいい天気!ということなんでしょうが、これからはあまりにも暑すぎる場合はどんなにいい天気でも中止にしなければならない決断を大人が迫られる時代です。好天中止なんてもったいなさもありますが・・・。

都知事選挙はまだいろいろと話題を引きずっています。こんなに人々の口に、ポストにのぼる都知事選挙は、生まれて初めてかもしれません。

クリプト市況は普通に900万円に戻しました。ほぼ2日前に戻ったようです。

顔を登録すればポイント10倍(なおエアトレ)。コードは 20460528 Try Nekodex and earn rewards with this invite code: 20460528 https://app.nekodex.org/?code=20460528

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

今日も今日とて蜂泥棒。テレグラム上でできる、蜂をつかめるゲームですな。リファコードはこちら!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=666b98cda51c599dfbe851da)

2024/07/09 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=926万円前後での推移となっています。昨日から約29万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥358.408兆、過去24時間+0.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。今日は一転して下がってますな。

ビットコインドミナンスは51.0%、イーサリアムドミナンスは16.7%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

ソーシャルメディアとWeb3を融合するMask Networkの展望、Crypto Babyインタビュー(Coinpost)

かつてのな~ちゃん時代から、本当に立派になりました。そもそも私ごときが絡んでいい方じゃなかったのかもしれない。昔作っていたPancakeSwapのCM好きだって言ってくれて嬉しかったです。

米共和党が正式に仮想通貨を支持、トランプ氏の発言を裏付け(Coinpost)

今更遅いよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました