日本人サクラが咲いて桜散る (2023/04/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

明日からいよいよ九連休!という人もいるのではないでしょうか。私はフツーにカレンダー通りですけどね。やることあるし。ちなみに富山県と言えばこの時期チューリップフェアなんですが、今年は3~4月前半にかけて気温が高かったので、散り始めが早く、肝心の連休には散っているそうですwどうするんや。

今日はクリプト価格は好調です。GWになると上がるんすよね。

2023/04/28 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=397万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥170,239,617,945,194で、過去24時間で+0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全体的に好調になってきました。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまりドミナンスに変化はないようです。

2023/04/28 19:30時点でのビットコインドミナンスは45.3%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$PEPEがまた上げてきました。$CAKE回復してきたな。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

「バイナンスJAPAN(仮)」今年6月を目処にサービス開始へ(Coinpost)

おいやめろ!やめやめやめろ!やめやめろ!

ビットコイン詐欺事件で4580億円の罰金判決、米CFTC「これまでの事件で最高額の民事制裁金」(Cointelegraph)

これ投資家に返さなきゃいけないんじゃないんですか・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました