捨てられるとしたら僕~ (2024/07/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

去年、漫画を原作とするテレビドラマを巡って、原作者と放送局の確執の末、原作者の自殺という最悪の結末を迎えた騒動がありました。それ以来、漫画原作のドラマを見かけるたび「これ大丈夫かな」と思ってしまうのですが・・・何やら気になるドラマが始まるそうです。

タイトルが奮っていますね「そんな家族なら捨てちゃえば?」。なんかスマホみてたら広告で一時期やたら表示された漫画だった記憶がありますが・・・。

ストーリーとしては、テープで区切られ、会話の無い家族の父親が、家族の再生を目指す物語なんですが・・・。まあこの中でのお父さんの扱いが酷い。お風呂は使ってもいいけどトイレは禁止、家族で食卓を囲むこともなく、夫婦間・親子間の会話はほとんどなし。よく生きていられるなと思いますが、ある日突然酷い動悸に襲われ倒れてしまいます。

と、他人事みたいに言いましたが、我が家とそんなに違いないよなあ。

Nekodex!顔を登録すればポイント10倍(なおエアトレ)。コードは 20460528 Try Nekodex and earn rewards with this invite code: 20460528 https://app.nekodex.org/?code=20460528

今日も今日とて蜂泥棒。テレグラム上でできる、蜂をつかめるゲームですな。リファコードはこちら!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=666b98cda51c599dfbe851da)

2024/07/02 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1011万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥392.48兆、過去24時間0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。連騰とはいかず。TONは強い。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。DOJOまじでどしたん?

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。あまり変化なし。

ビットコインドミナンスは50.9%、イーサリアムドミナンスは17.0%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

バイナンス・ジャパン、ネム(XEM)取り扱い廃止を発表(Coinpost)

XEM・・・長いこと夢を見せ続けていましたね。もっと早く夢からさめるべきでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました