ウォークリプトマン (2024/07/01 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日から7月!娘の誕生を除けばあまりよいことのなかった今年も半分が終わりました。特に先月6月がかなり精神的に辛かった(自律神経がおかしかった)ような気がしますが、資格試験に向けて勉強を始めたりするなどいろいろ前向きなことを始めたりして、徐々に回復している気がします。

謎咳は薬飲んでますがなかなか収まらず。これなんでや。

クリプト市況は1日からいい感じ。1日がこれなら7月は良い月になりそう。

Nekodex!顔を登録すればポイント10倍(なおエアトレ)。コードは 20460528 Try Nekodex and earn rewards with this invite code: 20460528 https://app.nekodex.org/?code=20460528

今日も今日とて蜂泥棒。テレグラム上でできる、蜂をつかめるゲームですな。リファコードはこちら!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=666b98cda51c599dfbe851da)

2024/07/01 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1009万円前後での推移となっています。昨日から約20万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥392.016兆、過去24時間+2.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。一部を除いて全面高。いい感じに回復してきています。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。TIAだけが弱い・・・。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。全体的に回復してるのでドミナンスの変動はあまりなし。

ビットコインドミナンスは50.7%、イーサリアムドミナンスは17.1%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

ソニーグループのAmber Japan買収が判明、暗号資産取引所の運営に参入へ(Coinpost)

あぁ、もとDeCurretか。ソニーはなんかかつての遺産を食いつぶすだけの会社になっちゃったというイメージ。今じゃ金融で食ってるイメージ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました