大風と大風邪 (2024/05/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

喉が戻らない・・・。結局ゴールデンウィークの長い休みは体調不良からの回復に専念するという非常に不毛な過ごし方になってしまいました。明日からは仕事に戻るわけですが、あんまりしゃべりたくないな。

それにしても今日は風強すぎる。一体なんなんだ。連休明けが雨でスタートするの糞過ぎるな。まだ喉治ってないしもう1週間休むか(大問題発言)。

クリプト市況はもう一段高。せめてこういうことないとね。

2024/05/06 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=988万円前後での推移となっています。昨日から約14万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥385.474兆 、過去24時間+1.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。概ね上昇基調にありますね。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!INJ,BLACKが強い・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、若干下落しています。

ビットコインドミナンスは49.9%、イーサリアムドミナンスは15.0%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。おや?CELの様子が・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ビットコイン、累積トランザクション数が10億件に到達(Coinpost)

ブロックチェーンがスタートしてから15年で10億件・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました