ノアの方舟inドバイ (2024/04/17 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日友人と晩飯食おうかなと思ったら、友人は富山グラウジーズの試合を見に行ったみたい。どうも今日でリーグ降格するらしい・・・残念。というわけで今日も一人で夕食をとったわけですが、春になったのかやたらと海外客を見かけました。今日なんか特別なイベントでもあるの?というぐらいに・・・。なんか今富山にいくべきイベントとかある?

そして逆に日本からドバイに向かった人たちは今大変なことになっている様子。なぜかこのタイミングで2年分の大雨が一日で降ってしまい、死者も出ている状況。果たしてイベントとかやっている場合なのか!?

市況は相変わらず酷い。とっとと利下げしてビットコイン2兆円いけ。

2024/04/17 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=965万円前後での推移となっています。昨日から約6万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥367.251兆 、過去24時間‐0.9%となっています。

ビットコイン半減期まであと2日と12時間、残りブロック数は362、2024年の4月20日午前1時(日本時間だと午前10時ごろ)に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。下げ止まりか・・・。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!依然厳しいですね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続きあまり変化ありません。

ビットコインドミナンスは51.9%、イーサリアムドミナンスは15.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

住宅資産トークン化の「Homium」、アバランチ上で立ち上げ(Coinpost)

昔からブロックチェーン×不動産なプロジェクトが立ち上がってはきえていきましたが・・・今回のバブルのテーマはRWAだっていうんなら・・・。

イーサリアム大口保有者、50億相当を売却(Coinpost)

いやーすげぇなと思ったら6億円損してたのか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました