じゃあなんですか?大損したのに申告しなきゃダメなんですか⁉ (2023/03/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

もう春ですわ。春爛漫ですわ。何とか大雪降らずに逃げきれましたわ・・・と思っていた矢先、ある人が私に言った一言が私に深く突き刺さりました。

「損失出ても損益まとめて申告しとかないと脱税を疑われて刺されませんか?」

えっ・・・?

じゃあなんですか?損失繰り越しもできないのにあと1週間で損益全部まとめろっていうんですか?

これ無理じゃね。

クリプトはクッソ下げてますね。

2023/03/09 22:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=295万円前後での推移となっています。一昨日から約9万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥141,625,332,304,854で、過去24時間で-1.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全部酷いなこれ・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もほとんど変化ありませんでした。


2023/03/09 22:30時点でのビットコインドミナンスは40.3%、イーサリアムドミナンスは17.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨サービス提供の米シルバーゲート・キャピタル、銀行事業の清算を発表(Coinpost)

これのせいで下がってんのか?アメリカの仮想通貨銀行の一つだったはずなんですが・・・。ここの株持ってた人死ぬんだろうな。可哀想だ。

マウントゴックス最大債権者、弁済予定のビットコイン「売却しない」意向=報道(Coinpost)

こういうとこあるからビットコインの人好き。

イーサリアムだとレンディングして色々できちゃうから策を弄しそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました