MuskがMASKを導入? (2023/01/31 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

裏日本は実に10日振り?ぐらいの晴れでございます。やっぱり晴れると気分も明るくなる・・・。帰りにちょっと本屋さんに寄ってみたんですが、正直色んな本があり過ぎて、全くどんな本を買っていいのかわからなくなりました。いったい今の自分が読むべき本って何なんだろう・・・。

クリプト市況は非常に悪い感じです。やっぱり2月は下げるのか、それとも一過性の下げか。直近はちょい戻しです。

2023/01/31 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=298万円前後での推移となっています。一昨日から約4万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥140,606,418,263,990で、過去24時間で?%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。DOGE,DYDX,TWTが逆行高。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変化ないですね。


2023/01/31 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.9%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$MASK伸びてますね~。$SFPも強い。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ツイッター、仮想通貨の決済機能を導入か(Coinpost)

これか$MASKが上げていたのは・・・しかし果たしてTwitterがMASKを使うかな?外部アプリに結構厳しいイメージだから・・・。

Suji Yanは最近見ないな。頑張ってるかな?

それはともかく、Twitterが開発中のコインって一体なんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました