汗をかくのは回復の兆しと (2022/12/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

熱が出てから2日経ちましたが、現状微熱程度まで下がりました。体感的には風邪の治りかけといった感じです。ただここで調子に乗ってぶり返すのが裏日本人あるあるなんでくれぐれも自重しなければ・・・。

そういえば鎌倉殿の13人の中に出てくる医者が「汗が出るのは回復の兆し」と言っていましたが、今朝起きた時はかなり汗が出ていましたから、変なところで納得してしまいました。

クリプト市況はやっぱり大きな変化なしですが、あまり良い感じではなさそう。

2022/12/28 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=223万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥111,498,159,406,447で、過去24時間で-1.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$KUJIがゆっくり上がっている。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続いて変化ありません。


2022/12/28 20:30時点でのビットコインドミナンスは38.2%、イーサリアムドミナンスは17.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。一部とびぬけて上昇してる奴もありますがこれはバグ・・・?ほとんどの通貨が下げており、上昇率上位にステーブルが入っちゃってるあたり、今日は弱い日ですね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米当局、詐欺と価格操作の疑いでMango Marketsハッカーを逮捕(Coinpost)

界隈の動きが酷すぎてみんなすっかり忘れていますが、10月にMango Marketで100億円単位の金が抜かれているんですよね。

このハッカーは何度も同様の行為を繰り返しており、有能なハッカーなのは間違いないですが、こういうのは許しちゃいけないのかなと思います。これがOKだともう羅生門の世界観ですよ。

それが良いっていう人もいるでしょうけどwそれは自由のはき違え取り違えです。

DeFiで起きたことはDeFiの世界で解決させられるようになればいいんですが、今のところDe-Centralizedな警察も裁判所も存在しないですから、現実社会の力借りるしかないんすよね。

実際に損してる人はいるわけだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました