救いの主か、更なる野望か (2022/11/14 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

まさに界隈絶望の中で、今日も午前中ぐらいまでは大きく価格が下落して酷い相場となりました。なんだかよくわからないディスりあいと逆ギレ・・・。争っているどちらかに肩入れできればいいんですが、どちらにも共感できずにもにょる。

何がやりてぇんだタイムライン飾ってコラ!と長州力さんに一喝してもらいたいところですが、そんな殺伐としたクリプト界に一つの朗報が入ります。

Binanceを率いるCZが、今回のFTX破綻で被害のあったプロジェクトを支援する事業再生ファンドの立ち上げを表明しました。金額の規模は不明ですが、優れたプロジェクトはこんなことで潰れるわけにはいきませんからね・・・。

このニュースを受けて価格はやや回復しています。

2022/11/14 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=240万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥123,681,154,312,889で、過去24時間で+1.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

CZによる救済を期待してか、SOLが戻っています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続きドミナンスの大きな変動はありません。


2022/11/14 20:30時点でのビットコインドミナンスは36.5%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。引き続いてウォレットトークンの $TWTが上昇中。そして我らが$KUJIが強い!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンス、業界支援で事業再生ファンド設立へ(Coinpost)

ニュースからは金額の規模は不明ですが、できるだけ大きな金額になってもらいたいところです。私はこのニュースを見た時に、最初ハッキングや破綻のための準備金を積み立てよう!という趣旨かとおもったんですが、完全に勘違いでしたw

Crypto.com、540億円相当のイーサリアムを誤送金 全資産返還済(Coinpost)

FTXの次に危ないみたいに言われているCrypto.comですが、500億円以上の誤送金とかマジでありえん・・・。いい加減すぎる。

当然出金要請も続出しており、危機はまだ終わる気配をみせません。

FTX JP、仮想通貨や法定通貨残高など「顧客資産」の管理状況を報告(Coinpost)

全部返してもなお2億は残る・・・逆に言えば2億しかのこらんということか。

まあ全部返済できる力があるならすごいですわな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました