疑わしきは即口座凍結 (2022/09/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いい感じで上昇していたクリプト価格でしたが、日米の株式市場が急激に悪化(日本の場合は今日は配当権利確定日で売られた?)したことに引きずられて大きく下落しています。

ビットコインも前日比で7%ほど落ちていて厳しい感じです。その他のアルトコインも大きく下げています。クリプトが関係ない形での下落は対処のしようがないので何とも言いようがないw

2022/09/28 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=270万円前後での推移となっています。一昨日から約20万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥137,332,292,237,693で、過去24時間で-6.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日とは打って変わってどの通貨も仲良く下げています。IFOを控えた$CAKEだけですかね、比較的強いのは。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンス・イーサドミナンスとも下落しています。ステーブルから流入したBTC、ETHが即ステーブルに戻っちゃったと・・・


2022/09/28 19:30時点でのビットコインドミナンスは37.7%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。アトムが弱いです。リップルも落ちています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米パウエル議長ら、DeFiやステーブルコインへの対応を語る(Coinpost)

アメリカの人が偉いと思うのは、新しいものが出てきたら自分たちも追いかけないと自分たちのポジションがなくなるぞと理解していることです。

逆に言えば有望そうなものは全部アメリカが持って行ってしまうということですが・・・。

日本政府、仮想通貨交換業者に新たな送金ルール導入へ マネロン対策を徹底(Coinpost)

一方日本。これいわゆるトラベルルールの話?よくわかりませんが、銀行並みの・・・という点が銀行大好き日本らしいですね。古いものっていいですからね。

中央官庁の皆さんも伝統にのっとってちょんまげ結って裃着て仕事しましょうよ。200年以上の伝統ですよ?

そのうち、大きな額の取引には金融庁の許可が必要になったりしてw審査には1カ月かかりまーす!その間に下落しても申請した時点の金額で利確したことにしまーすみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました