台風が来ても休めないよね (2022/09/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ明日は台風11号が日本に接近します。富山県は明日の昼前最接近するみたいです。私はやらなきゃいけない仕事があるんで休めませんが(なお他人のミスのせいの模様)。

さて、クリプト市況は本当に変化がありません。変化が無いのはなんだか怖いような、ほっとするような。

2022/09/05 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥142,874,427,762,739 で、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

メジャー通貨は相変わらず動き無し。一方WOMはここまでの反動で息切れです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり動きはありません。
2022/09/05 19:30時点でのビットコインドミナンスは37.3%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。KUJI落ちてる~

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

高級ブランドのエルメス、NFT商品について商標登録を提出(Coinpost)

高級ブランドが今後NFTを取り扱っていくというのは避けられない流れかとは思いますが、本当の意味でしっかり普及するまでには数年はかかるでしょうなあ。

バイナンス、KyberSwapを攻撃した2人の容疑者を特定(Coinpost)

まるで警察顔負けの操作能力を見せつけるバイナンス。

監視社会におけるビッグブラザーにはなりたくない、とはいいつつも徐々に寄らば大樹の陰。

CZさんが意図しない形で大きな権力を握ってしまう日も近いかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました