糞動産バブル来るか・・・ (2022/07/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨夜時点では円建てで300万円割るかな?というところまで調整が入っていたビットコインでしたが、その後急騰して円建てでは320万円台、ドル建てでは23,000ドル台を回復しています。ここまでイーサリアムに上昇率で後れを取っていましたが、昨夜以降は一気にビットコインの方が強くなりました。とはいえイーサリアムも引き続き好調で、クリプト自体の時価総額も円ベースで150兆円台を回復。ピーク時の半分まで戻った計算になります。

2022/07/20 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=330万円前後での推移となっています。昨日から約30万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥153,127,587,775,973で、過去24時間で+4.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

どれも強いですが、ここにきてDOGEが上げてきました。これはミームのターン来るか?そうなってくると期待の$SHITが・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは相変わらず40%割れ、一方イーサリアムドミナンスは今日も急伸して17%を越えました。


2022/7/20 19:30時点でのビットコインドミナンスは39.8%、イーサリアムドミナンスは17.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。まるで去年の再現のように犬系コインが上昇率上位にきましたw

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

史上最大のアップグレード迫るイーサリアム、画期的なトークンセールから始まった分散化の歴史(Coinpost)

想えばもう8年になるんですね。当時Mt.Goxの資金流出でお通夜状態だったビットコイン価格がまだ5万円位でしたかね。当時イーサリアムのクラウドセール(当時はICOという言葉はなかった)が始まる!と聞いてなけなしのビットコインをはたいて買ったのを思い出します。

母さん、あの時買ったイーサリアム、一体どこへいってしまったんでせうね(遠い目)

BGM ♪人間の証明(byジョー山中)

米議員「XRPについて取引所を追及すべき」──公聴会(Coinpost) 

XRPの事はどーでもいいんですが、アメリカにもクリプトにそんなに批判的な議員がいるんだなあっていうことがわかってよかったです。ちょっと前までなら、もうなんとしてでもそんな議員は排除しろとか言ってましたが、色々事件もあったし軽々なことはもう・・・。

しかし一律廃止とかよく言えたな。150兆円の時価総額があるんやぞ?

今日のうんこ

ついに本日うんこ土地販売開始か・・・?

今日ついにShitverseのLAND NFTの売り出しが始まります(予定通りならば)。このところ、ウン営は不手際が多くて、スタートが予定通りにならんかったり、いざはじまってもサイトがアクセス集中でパンクするなどしていますので、今回も同様のトラブルにならないか心配です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました