気を取り直してSpin the SHIT (2022/07/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインは日付変わった途端弱い動きになり、日本時間の朝になるまで下げ続けましたが、それ以降は若干値を戻しつつあります。なお本日はアメリカの消費者物価指数が発表されるということで、市場はかなり警戒しているようです。現状すでに円安が進んでいるわけですが、さらなる円安となると・・・物価はますます高騰するかもしれません。

2022/07/13 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=270万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥126,128,912,191,085で、過去24時間で+0.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

24時間推移ではAPEと、材料のあったSHITが強い推移です。その他の通貨はあまり大きな動きはありませんでした。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムの一人負け状態となっています。


2022/7/13 19:30時点でのビットコインドミナンスは41.1%、イーサリアムドミナンスは13.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。一時で200%も上昇したVGXとか何者・・・!?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

セルシウス、8,000億円の救済案を拒否 破産申請検討か(Coinpost)

せっかくの話を潰してしまうあたり、よほど開示したくない何かがあるのでしょうか。

これでセルシウスの再生の芽は摘まれたということになるのでしょうかね・・・。

イーサリアムL2「Arbitrum」、新ブロックチェーンをローンチへ(Coinpost)

L2ってL1にイーサリアムがあるから意味あるのに、その存在意義を自ら放棄してどうするんですかね・・・。新チェーンはどうでもよくて、そのトークンエアドロ目当ての資金を集めるためにやってんじゃないかと勘繰っちゃいますね。

今日のうんこ

やっとスタート・・・かと思いきやトラブルで終了

当初の7/11という予定から一日遅れで、日本時間の今日未明午前2時に「$SHITルーレット」が始まったわけですが、開始直後からアクセスが殺到し、エラー連発でほとんど機能せず、当初の予定の3時間を待たずにメンテナンス入りしてしまいました。

気を取り直して今日こそ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました