悩める天才ヴィタリク (2022/05/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日はビットコイン下げたなあ~と思ってたんですが、チャートを見ると全然ですね。むしろ2日前からはちょっと上昇している位。このまま落ちるのか、夏へ向けて反発するのか?正直2018年の経験がどこまで通用するかわからなくなってきているので、予断を許さない状況になってきています。

2022/05/21 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=380万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、まだ大きな変動は見られません。


2022/5/21 16:30時点でのビットコインドミナンスは42.7%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありません。SOLやXRPが厳しい変動です。BNBは相対的に強いですね。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。またUSTとLUNA下げてる・・・。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

新イーサリアムへのアップグレード、背景や改善点を解説(Coinpost)

高いガス代、長い処理時間ですっかりライトユーザーからは敬遠されてしまっているイーサリアムですが、ヴィタリクはずーっとイーサリアムV2へ向けて取り組んでいるんですよね。

このところヴィタリクは非中央集権を志向しつつも、中央集権型リーダーの考え方に賛成しがちだ・・・など、自らの中にある矛盾に悩んでいるようですが、悩みつつも前に進んでいこうとしているんでしょうね。

BAYCの差し止め命令、大手NFT市場OpenSeaが対応か(Coinpost)

BAYCは今著作権の関係でいろいろ揉めてますね・・・。これで価格下がったりするのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました