BNB Smart Chain 今日の出来事(04/20/2022) 完全優勝

スポンサードリンク
アーカイブ

急落していたビットコインは昨日から急に盛り返しました。続く今日はやや下がっており、このまま下落に戻るか、上昇トレンドに転換するか?というところです。

今朝まで開催されていたトレードコンペディションが終了しても、CAKE価格は下落せず、強さが感じられます。

2022/04/20 19:30 現在の$CAKE価格は1,120円前後 時価総額順位は49位、twitterのフォロワー数は1,549,678 1,546,752(+2,926)です。(4/18時点 約100円UP、2ランクDOWN)$BNB価格は54,900円前後 時価総額順位4位(4/18時点 約4,000円UP、ランク変動なし)で取引されています。

トレードバトル終了!気になる結果は!?

4/13日午前9時からスタートしたトレードバトルですが、今朝9時に7日間に及んだ大会が終了しました。長かった熱戦の結果、優勝を勝ち取ったチームはもちろん我らがFlippers・・・なんですが、途中からはチーム内の戦いに終始したので、チームメイト感はほぼありませんでしたw何なら他チームよりよほど敵対視してましたw

はい。ご覧の通り最大の敵0x64を下し、私が総合優勝することができました。

団体・個人ともに優勝ということでね。大変光栄な気分ですが・・・この優勝を勝ち取るために、何度もトレードをし続けた結果ですね、手数料により目減りした$CAKEの価値に優勝賞金を上回るという事態になってましてですねw

一体何のために戦ったのかという気持ちにもなりますが、もう意地と張りでやっとるんでこちとら・・・。次もカツ!

なお優勝賞品の受け取りは明後日からということなので、それまでゆっくり待ちたいと思います。

1年ぶりの大改修!MasterChefコントラクトのバージョンアップに伴うCAKE大移動へ!

先日来予告されていた通り、本日はPancakeSwapのSyrupプール等の動きを規定するMasterChefコントラクトがV2にバージョンアップされます。

これに伴い現行のプール(V1プール)での報酬配布は終了し、ユーザは自分の手で、新プールへの移行を行わなければなりません。

ここまで移行関連でアナウンスがあったのは英語情報だけだったので、日本人であるニナさんによる分かりやすい翻訳を待っていたのですが、先ほどようやく用意されました。

なお、MasterChefV2への移行の背景もふくめた説明をしている動画もあるのでご覧ください。

PancakeSwap MasterChefV2 移行説明CM こういうの二度目なら編

ULANDのリファリンクはこちら https://uland.io?r=c48e

コメント

タイトルとURLをコピーしました