BNB Smart Chain 今日の出来事(04/08/2022) PancakeSwapハッカソン!

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格はやや回復基調となりました。現在アメリカはマイアミでビットコインのカンファレンスが行われているようで、クリプトインフルエンサーとして知られるな~ちゃんさんやたぬきちさん、そして2011年からビットコインを知っていた超古参の藤本真衣さん(ミスビットコイン)らが参加しているようです。

こうしたカンファレンスが行われると価格には好影響のはずなんですが・・・もうちょっと大きくあがてもらいたいところです。

CAKE価格は上げたり下げたりしながらの展開ですが、個人的には時価総額順位が徐々にもどってきているのがいい傾向だと思います。BinanceミニアプリでBinanceから直接アクセスできるようになったのは大きいですね。

2022/04/08 19:30 現在の$CAKE価格は1110円前後 時価総額順位は50位、twitterのフォロワー数は1,535,560 1,533,155(+2,405)です。(4/6時点 約10円DOWN、1ランクUP)$BNB価格は53,500円前後 時価総額順位4位(4/6時点 約1,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

トレードバトルについに登録開始!締め切りは12日!

13日から開催予定のPancakeSwap第3回トレードバトルは、既に参加のための事前登録がスタートしています。この登録をやっておかないとバトルには参加できません。

やり方は↓のリンクから。

腕に覚えの猛者集え!PancakeSwapハッカソンがV2コントラクトへの移行後にも開催へ!

PancakeSwapの技術部門を支えるCheemsシェフから、PancakeSwapのハッカソン開催のお知らせです。とはいえ技術部門はV2移行で手一杯・・・ということで、V2移行後にハッカソンはスタートするようです。

BSCScanベスト20

なんとBSCScanのトークントップ20はサービスが終了してしまったようで、もう見ることができなくなりました・・・。思えば約1年半、長らく紹介して来たものですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました