BNB Smart Chain 今日の出来事(04/06/2022) PancakeSwapミニアプリ利用促進に賞金総額10万ドル

スポンサードリンク
アーカイブ

季節はすっかり春。私の地元でも桜は満開。お花見日和となっています。こんな日には仕事なんか放り出してどこかへ散歩に繰り出したい今日この頃ですが、クリプト市況はやや雲行きがあやしくなってきました。

アメリカFRBのブレイナード理事が、米国内のインフレ圧力を低下させるために、さらなる金融引き締めを加速させる趣旨の発言を行ったことから株式市況が悪化。つられる形でビットコイン、アルトコインとも下落になりました。

4月に入ってから相場が不安定化しつつありますが、もう少し楽しい時期が続いてもらいたいところです。

2022/04/06 19:00 現在の$CAKE価格は1120円前後 時価総額順位は51位、twitterのフォロワー数は1,533,155 1,530,454(+2,701)です。(4/4時点 約80円DOWN、ランク変動なし)$BNB価格は54,500円前後 時価総額順位4位(4/4時点 約100円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

NFTで高額売買!なんと399BNBで取引される!

昨年10月のMint以来ちょうど半年を迎えたPancakeSquad。このところフロアプライスも上がって価格は好調・・・そうした中でなんと、ハンバーガーをモチーフにしたレア度の高いNFTが約400BNB=約2200万円で売買されました!

おそらく史上最高値で、ここまでの規模の取引はそうそうありません。

こうなってくると、2020年末に集めたGen0NFTもそれぐらいの価格で取引されて欲しいものですが・・・いかんせん未だにほとんど用途がありません。このGen0をくれた当時のシェフ達ももう退職してしまいましたし、もう使われることもないのかもしれませんね・・・。

MasterChefV2コントラクト移行への道・・・テストネットで試験稼働へ

今月中とみられてるMasterChefコントラクトのV2化ですが、そのための試験としてテストネット上での稼働がスタートしたみたいです。

昨年のファーミングがV1→V2移行した際は、一時トラブルによって移行作業が最初からやり直しになるなど混乱もありましたから、今年はきちっと一発で決めてもらいたいところです。

ミニアプリ利用促進キャンペーン!総額10万ドルの賞金も!

先日来Binanceのミニアプリ上で機能が制限されたバージョンながらも利用できるようになったPancakeSwapでしたが、このミニアプリの利用促進のために、総額10万USDTの賞金がもらえるキャンペーンが始まりました。

このキャンペーンでは、ミニアプリ上で取引した人に対し、取引高の大きさに応じて毎週賞金がもらえるチャンスがあるようです。

詳細は公式のブログをチェック!

BSCScanベスト20

4/4~4/5のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました