仮想通貨取引所の出口詐欺で懲役4万年 (2022/04/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト相場は4月以降は安定して推移しています。ビットコインの上昇は一服しましたが、アルトコインは順番に吹き上がっている様相です。

2022/04/05 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=570万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが弱く、その一方でイーサリアムなどアルトコインが強い展開です。


2022/4/5 19:00時点でのビットコインドミナンスは41.0%、イーサリアムドミナンスは19.5%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!$ADAが上昇してきあmした。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。国内発プロジェクトの$ASTRが20%近い上昇を示しています。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

出口詐欺容疑の仮想通貨取引所関係者ら、原告が累計4万年の懲役を求刑(Coinpost)

よ・・・四万年!?殺人でもこんなに重くはならないと思うんですがそれは・・・。

Mt.Goxの犯人やCryptosy(誰が覚えとんねん)の犯人も震えてまっとけよ!お前らも懲役1万年の刑に処したるからな!

テスラ社のイーロン・マスクCEO、ツイッター社の筆頭株主に(Coinpost)

なんでもええからアンタはDFKかPancakeやれ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました