君は3億寄付できるか(無理です) (2022/02/26 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ロシア軍はウクライナの首都、キエフに本格的な攻撃を始めてしまいました。軍の施設とは思えないタワーマンションへの爆撃が行われるなど、だんだんと泥沼化が進んでいるようです・・・。大統領以下閣僚はキエフ市内にとどまり、危険な状況下で国民と運命を共にするつもりとのこと。

クリプト価格は昨日大きく回復したものの、先ほどからちょっと下がってきました。

2022/2/26 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=450万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約40万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、市況が回復したせいか、イーサドミナンス↑、ビットコインドミナンス↓になっています。


2022/2/26 21:00時点でのビットコインドミナンスは41.7%、イーサリアムドミナンスは18.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!Solana8位に下がり、LUNAが伸びてきたことで肉薄しています。またAVAXが10位復帰です。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

EU議会、仮想通貨規制案の投票を延期へ(Coinpost)

先日の通称POW通貨全部だめ法案の採決が延期になったとのこと。何らかの力が働いたか?

いずれにせよこういうおかしな法案は全部潰していただきましてですね・・・。

3億円相当のビットコイン、1つのアドレスからウクライナ軍支援のNGOに寄付(Coinpost)

これガチの金持ちやん。一体いくら持ってる人なんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました