BinanceSmartChain今日の出来事(01/12/2022) クリプト価格やや戻る

スポンサードリンク
アーカイブ

市況はやや持ち直してきました。BNBも強く、CAKEも堅調です。ただちょっと心配なのが、アメリカFRBのパウエル議長がまもなくデジタル通貨に関する規制内容を発表するというニュースです。ここでステーブルコインへの規制がガチで行われるとなると、クリプト業界に激震が走るはず・・・。それこそバブル完全大崩壊!となる可能性も。

2022/01/12 19:30 現在の$CAKE価格は1,300円前後 時価総額順位は49位、twitterのフォロワー数は1,397,795(+6,599)です。(1/10 時点 約100円UP、 ランク変動なし)$BNB価格は54,000円前後 時価総額順位4位(1/10 時点 約3,000円UP、ランク変動なし)で取引されています。

次回IFOの詳細発表!参加条件に変更あり!

先日発表された今年最初のIFOですが、今回から再び開催時間が1時間に戻されました。短い時間に大量のアクセスが集中しすぎて、普通に10分ぐらい全く動かないとかざらでしたからね。参加したいのにできない人が多く出るのは不公平ですし、今回の決定を歓迎します。

開始予定時刻(日本時間):1月18日(火)午後23時~19日(水)午前0時

開催時刻はちょっといつもより遅いですが、まあみんな仕事もなく参加できる時間帯ですね。普通に忘れなければ参加できると思います。

なお、IFOに参加することのできる$CAKE量を決定するためのIFO-CAKEプールへの参加量計算については、元々もっと前の日付に確定する予定でしたが、IFOが予定より遅れたことを理由として、スタートが今日からにずれこみました。

私は前のIFO参加料計算には漏れてしまった(CAKEのステークを忘れたため)のですが、今回は余裕で間に合いましたwよかった。

BCOINプールにトラブル!$CAKEを一旦取り出して再ステークを!

今日から配布予定だった$BMONでしたが、ちょっとしたハプニングが起き、現状止まっている状況です。ユーザーの方は一旦$CAKEを取り出し、正しいリンク先がわかるまでWalletで保管していくしかなさそうです。

BSCScanベスト20

1/11~12のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました