BinanceSmartChain今日の出来事(12/03/2021) 第二のTITANで大惨事?

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト全体の価格が方向感を失う中、BNB系もあまり良い動きではありません。12月に入っても状況は改善されませんねえ。

2021/12/03 17:00 現在の$CAKE価格は1,500円前後 時価総額順位は54位、twitterのフォロワー数は1,280,768(+9,367)です。(12/1 時点 約100円DOWN、ランク変動なし)$BNB価格は70,000円前後 時価総額順位3位(12/1 時点 約3,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

あの機能が復活・・・?もしかして?

公式から意味深なツイートが・・・。

所属チームを聞かれるだなんて、一体いつ以来でしょうか?

今年4月に行われたトレードバトルは大いに盛り上がり、$CAKEの価格も上昇し、4月末のATHに繋がったという経緯もありますが・・・。

果たしてトレードバトルの復活につながるんでしょうか?今後の動向に注目です。

ForbesにPancakeSwapの名前が・・・?

何とあの有名経済紙ForbesにCZのインタビューが掲載され、そこにPancakeSwapの名前が・・・。

↑の文章を日本語訳したものが↓

~以下引用~

~引用終わり~

PancakeSwapの取引高はBinanceの3~5%に達しているという事ですが、逆に言えばまだ成長余地があるという事ですな。

それで世界で3~4位(確かFTXとほぼ同じくらい?)を争うわけですから、Binanceどんだけでかいねんという話ではありますね。

第二のTITAN!? $ETERNAL価格が大幅下落

BSC上で大変人気のあるブロックチェーンゲームCrypto Minesのトークン$ETERNALに大変な価格変動が発生し、第二のTITAN事件発生か!?と一部で話題になっています。

私はCrypto Minesをプレイしたことが無いのですが、確かに価格チャートを見ると先月29日まで8万円前後で取引されていたETERNAL価格は一気に下落、一時は5,500円前後と1/10以下にまで暴落、現在はやや回復して1万円前後での取引となっています。

まあ、本家TITANは12億分の1というとんでもない数字をたたき出していますから、それに比べれば全然可愛いものなんですけどね。

なお、CryptoMinesについて私は全然知らないので、詳しい内容は天才ひびきさんの記事をどうぞ

(まるなげクソ野郎)

記事を読む限り、ゲームはドル建てで進んでいくので、ゲームをやっている人からしてみればさして悪い状況ではなく、値上がり期待でトークンをしこたま抱えていた人がエライ目に遭ったということのようです・・・。

BSCScanベスト20

12/2~12/3のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました