メタバース ブームに乗れず 敗北感(5・7・5) (2021/11/24 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

じりじりする展開が続きます。このままでは今年が終わってしまう。焦燥感といら立ちが、界隈をつつみます。好調なのはGameFiだけで、そこに乗れていない人は苦しい展開でしょうね。

2021/11/24 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=650万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが徐々に下がってきています。これは強気なのか・・・?

2021/11/24 23:30時点でのビットコインドミナンスは41.6%、イーサリアムドミナンスは19.5%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!順位に変動はありません。ADAとDOGEが弱い・・・。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$ILV利確早まったなあ・・・。あと$SANDも入っておけばよかった感・・・。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

カナダ投資企業、ディセントラランドで約3億円の土地を購入(Coinpost)

これも2018年入って損切りしてそのまんまになってたDecentralandだ・・・。2021年に入って、界隈の人たちと一緒にメタバースに入ってカジノ遊んだこともあったんですが、みんな3D酔いを次々に訴えだしたので、あぁこれはダメだなと思って投資しなかったんですよね。

買っておけばよかったと思うことしきりです。

「ポケモンGO」共同開発ナイアンティック、ビットコイン版のARゲームローンチへ(Coinpost)

これはPlay to earnの究極系というか・・・。以前ポケモンGoで事故った人もいるんで、これハマったら結構やばいことなるんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました