BinanceSmartChain今日の出来事(11/25/2021) 恒例の排出量削減投票スタート!

スポンサードリンク
アーカイブ

ここしばらく軟調だったクリプト価格はやや持ち直し、一方で元々好調だった銘柄はますます伸びを見せています。今年もあと1カ月。外はすっかり寒くなりましたが、まだまだクリプト相場の熱狂は続くと信じて・・・。

それにしても$BNBの急騰は一体何なんでしょうか。CAKEの不調ぶりに比べて、10%近い上昇です。

2021/11/25 23:30 現在の$CAKE価格は1,700円前後 時価総額順位は55位、twitterのフォロワー数は1,247,076(+10,261)です。(11/23 時点 ほぼ価格変動なし、4ランクDOWN)$BNB価格は73,000円前後 時価総額順位3位(11/23 時点 約8,000円UP、ランク変動なし)で取引されています。

毎月恒例の排出量調整投票!

毎月恒例の排出量調整投票ですが、今回はさらに削減幅を刻んでまいりました。

現状のブロック当たり排出量は14.5CAKE/ブロックなんですが、これをさらに削減していこうよ、という話です。

今回提案されているのは、以下の3案。

かなり削減幅は刻んでいます。正直、現状かなり相場的に厳しいので、こういうときこそあえてガッツリ削減してみるか、逆に増やす方向へもっていってもよかったかもしれません。

下落相場では供給を絞り、上昇相場では供給量を増やすというという、アルゴステーブルみたいなトケノミクスがいいんじゃないかな?と私は思っていますが、実際のところはどうなんでしょうか・・・。

おまたせ!PancakeSwapの公式Discordサーバがスタート!

以前から要望はあったのですが、現状の公式telegramは、スレッド方式でないため、話題がどんどん流れて行ってしまうという問題点があったのですが、スレッド方式がつかえるDiscordサーバの運用がついにスタートしました。

加入は誰でも可能ですが、認証しないと発言できないようなので、気を付けましょう。

ちなみになぜか日本コミュニティだけは優遇されていて、日本語チャンネルが単独で解説されていますw

他のチャンネルは全部英語なので、発言には覚悟が要りますw

BSCScanベスト20

11/24~11/25のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました