もし世界でクリプトを買えるのが日本の取引所だけだったら、みんな黙って死ぬだろう (2021/06/25 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日結構いい感じで騰がってきていて、あれ?買い戻さなきゃいけないのか?と思ったどんどんさげてきました。一回膿は出し切らなきゃだめだぞビットコイン・・・。

2021/6/25 22:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=370万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、表示がまたおかしくなってきてます。全体としてはビットコインドミナンス上昇、イーサリアムドミナンスは静かに下落しています。

2021/6/25 22:00時点でのビットコインドミナンスは46.6%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!一気にリバってくる相場になっています。リップル1ランクダウン、イーロンマスクの余計な一言でちょっと上がったのがDOGE。そしてUNIはトップテン圏外へ陥落。替わって上がってきたのが市場の冷え込みを象徴するBUSD・・・。

今日のスポットライト!

直近24時間の上昇率がもっとも高い通貨を上から10種並べてみました。Coinbaseに上場のきまったQNTが強いぐらい。あとは酷いもんです・・・。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

金融庁、大手仮想通貨取引所バイナンスに2度目の警告(Coinpost)

まあもし全世界が今の日本みたいなクソ税制&使いにくくてほとんど上場させない取引所と化したら日本勢はめっちゃ有利でしょうね。こういうクソ環境で戦えてたわけだから。

下げ相場の時って悪いニュースがこれでもかと続く(売り煽りじゃなくて本当に図ったようなタイミングで大手がつぶれたり、とんでもない規制ルールが増えたりする)んで、Binanceに全振りの人はそろそろ見直すときが来てると思います。

米仮想通貨取引所Gemini、脱炭素化に注力(Coinpost)

SDGs(笑)などとdisってももう世界の偉い人はこの論理動いてるんで、乗るしかないわけですね。内心あの双子も「ばかばかしい」と思いつつ、リベラルの靴を舐めるしかない。リベラルは自由の対義語ですから(あれ?)。

エルサルバドル、全国民に30ドル相当のビットコインを無料配布へ(Coinpost)

日本なら紙と判子で、市役所に長蛇の列。よくて郵送申請でしょうね。コンピュータは信用できませんから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました