BinanceSmartChain今日の出来事(6/22/2021) 石破茂「まず、魔界とは…何か(ネットリ」

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

いやもうこれ蛍の光ガンガンなってますね。これは大変だ・・・。$CAKEも10$を割りそうですし、$BNBも240$まで下落。厳しい状況ですね。私はかなりの部分をステーブルまたはフィアットに戻しました。

2021/06/22 22:00 現在の$CAKE価格は1,100円前後 時価総額順位は42位、twitterのフォロワー数は915,559(+5,519)です。(6/20時点↓500円、7ランクDown)$BNB価格は27,000円前後 時価総額順位4位(6/20 時点↓8,000円、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwap今週のBurn!!!

毎週月曜日恒例のPancakeSwapのトークンバーンが行われました。先週はIFOなど特別なイベントもないままでしたので、あまり多いBurn量とは言えませんが、トークンデフレへの道は着実に進んでいると思います・・・。

PancakeSwapに満を持してFormation.Fiが・・・

この超下げ相場ではありますが、有望なプロジェクト自体はあってですね・・・。

Formation.Fiは、ユーザー側が望むリスクとリターンのバランスに沿って自動でアロケーションを行うサービスです。元々Etheriumのチェーンで展開してましたが、BSCでも動いているようです。このほかPolkadotも統合しているようです。

そんなFormation.fiのトークンが、PancakeSwapに登場です。

プール登場直後48時間は、1人あたま100$CAKEしか入れられませんが、その後はいくらでも入れられるようになるので、もしかしたら取り合いになったり・・・?

BSCScanベスト20

6/19~6/20のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました